picture
SPECIAL MENU

ブラジリアンワックス脱毛

picture

ブラジリアンワックス脱毛とは・・・
◎ビキニ脱毛、◎アンダーヘア脱毛とも呼ばれ、
「ビキニライン・Iライン・Oライン」の "デリケートゾーン" に行う脱毛法です。

レーザー・光脱毛では難しいとされる粘膜部分まで、
安全に除去することができ、デリケートゾーンに一番適した脱毛方法と言われております。
※陰毛部位周辺の毛を完全に取り除くことができます。

ワックス脱毛の手軽さや仕上がりの美しさから、海外では非常にポピュラーな脱毛法です。
メディア等で広く知られるようになり、セレブや芸能人、美意識の高い女性に人気の脱毛です。

毛周期により毛根から脱毛できるため、次に生えてくる毛がチクチクするという不快感がなく
ワックスと共に、皮膚の古い角層も取れるため、脱毛後のお肌は柔らかくなります。

『TETHERA(テセラ)は日本ブラジリアンワックス協会に加盟しており、
信頼できる技術者、認定エステシシャンのみ技術を行っております。』
 

picture

ブラジリアンワックスのメリット★

1、初回施術ですぐに効果を実感。翌日にはツルツルのデリケートゾーンになります。

2、レーザー脱毛では難しい粘膜部分や細いヘアもキレイに除去。

3、衛生的にデリケートゾーンをキープ。生理時の不快感も軽減します。

4、施術と同時に古い角質も除去します。スベスベのお肌に仕上がりワントーン明るくなります。

5、アンダーヘアデザインも可能。(全て除去したり・長方形や三角・ハートなど)

6、セクシーな下着や水着を楽しめます。

7、ヘアレスの期間が長く、生えてくるヘアも先端が柔らかくなります。
(目安:キレイな状態を10~14日間キープ※個人差があります)

8、定期的にワックス脱毛がおすすめ。毛が細く柔らかくなります。
 

picture

ご予約と施術の流れ

1、ご予約ください。また詳細に関してご不明な点がございましたらお問合せください。
TEL:0138-43-3807

2、お客様のご準備
自己処理されている方は、5mm以上ヘアを伸ばしてください。
カットも不要ですので、そのままの状態でお越しください。

ご来店いただくと、施術のご説明やご要望・希望デザインのヒアリングを行い、
施術となります。メンテナンスアドバイスなどご安心して施術いただけるよう丁寧にご説明させていただきます。